※アフィリエイト広告を利用しています

祖父母向け

【祖父母に】孫の動画がTV画面で見れる!インターネット接続など不要で簡単なまごちゃんねる。

遠く離れたおじいちゃん、おばあちゃんにプレゼントをあげたいけど、何をあげたら喜んでくれるか悩んできるならまごチャンネルがおすすめです。

おじいちゃんやおばあちゃんに孫を見せてあげたいけど、すぐに行ってあげられないという悩みはよくありますよね。

でもスマホでTV電話しようにもスマホを持っていないし、持ちたくないと言っている方も多いです。

そんな時にはまごチャンネルがぴったりです。

まごちゃんねるとは?

インターネットがなくても、孫の写真や映像がTVで見れる機器!

まごチャンネルとは、サービス利用料金(月々1480円)を支払うことでインターネット環境がなくても、スマホから送信した写真や映像がTVで簡単に見れる機器です。

サービス利用料金がかかってしまいますが、そのかわりに煩わしいインターネット設定が必要ありません。

設定はコンセントを挿して、本体とTVを接続するだけ。

めちゃくちゃ簡単です。

インターネットを環境から整えたら5000円以上してしまうこともあるので、孫の写真や動画だけが見たい場合は、スマホやインターネットを契約するより経済的ではないでしょうか?

さらにまごちゃんねるはamazonのTVチューナーカテゴリーで、第1位の喜ばれるポイントがあります。

それがこちらです。

受け取る人にまごちゃんねるが喜ばれるポイント

1.大画面でみんなで見れる

スマホの画面は小さくて見にくいですよね。

まごちゃんねるはTVに接続するので、大画面でさらにソファに座ってみんなで見れます。

2.リモコン操作が簡単

スマホなどでダウンロードなども必要なく、リモコンのボタンを押すだけで見れます。

最新機器が苦手なおじいちゃん、おばあちゃんでも簡単に使えます。

3.光でお知らせ

まごちゃんねるの本体は小さな家の様な形をしています。

そこに新しい写真や動画が届くと、家の窓が優しく光り、通知してくれます。

まるで小さな家に、孫が帰ってきたかのような嬉しい気持ちになります。

続いて送る側にもまごちゃんねるを選ぶ理由があります。

それがこちらです。

送る人がまごちゃんねるを選んでいるポイント

1.撮ってすぐに送れる

撮ってすぐ送れるので、後から写真を探したり、プリントしてまとめる必要がないんです。

その時の空気感をすぐに共有できます。

2.容量が無制限

最近のスマホは画質が綺麗なので、データが重いですよね。

でもまごちゃんねるなら、なんと容量無制限!どんな映像でも写真でも気軽に送れます。

3.受け取った側が見たことがわかる

まごちゃんねるは送った後、受け取った側が見た場合「チャンネルを見始めました」という通知がスマホに届きます。

おじいちゃん、おばあちゃんの安否確認も同時にできて安心です。

まとめ

ずっと遠くで暮らしている両親へ孫の元気な姿をプレゼントするには、まごチャンネルはとても簡単でおすすめです。

最近おじいちゃん、おばあちゃんが少し寂しそうな顔をしていたら、ぜひまごちゃんねるをプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

気になる方は公式HPをチェックしてみてくださいね。



>>【公式】まごチャンネルをプレゼントする

 

関連:孫の写真を使った贈り物ならこちらもおすすめ↓

【応援に】写真付きのオリジナルお守りを贈ろう!世界に1つだけのお守りが作れる融通さん。【プレゼント】 日本人な受験前や車を買った時、出産前などらお守りを貰う機会は多いですよね。 わざわざ現地へ行って買って来たお守りも嬉しいで...