※アフィリエイト広告を利用しています

特別な日に

【特別な日に】スマホの写真を送るだけで似顔絵を作ってくれる!似顔絵グラフィックス。

こんな人向け

・特別な贈り物を送りたい
・メッセージを一緒に送りたい
・遠方の人に送りたい
・似顔絵が好き
・ウエルカムボードを送りたい

結婚式や還暦祝いや送別会など特別な日に渡したい贈り物ってありますよね。

渡す人数が多いとプレゼントが被ってしまいますし、せっかく渡すなら人と違う特別な記念になる贈り物が送りたいですよね。

そんなときは似顔絵グラフィックスがおすすめです。

※価格は注文内容により変動します。

似顔絵グラフィックスとは?

スマホの写真を送るだけで、似顔絵を届けてくれるサービス!

似顔絵グラフィックスとは、自分のスマホから写真を送るだけで著名な作家さんが似顔絵作品を届けてくれるサービスです。

スマホだけで依頼ができるのでとにかく楽です。

また、様々な作家さんがいるので、自分の好みのイラストタッチで作ってもらうことができます。

似顔絵が活躍する主なシーンとしてはこのような時にぴったりです。

・結婚式のウェルカムボード
・還暦のお祝いに
・七五三や入学式
・誕生日

さらに似顔絵グラフィックスには良いところがまだまだあります。

似顔絵グラフィックスの良いところ

納期が最短3日と早い!

 

お祝い事の贈り物ってなぜかいつもギリギリになってしまいがちですよね。

そんな時でも似顔絵グラフィックスは様々な作家さんが対応しているので、納期が早いんです。

もし急に何か用意しなければならない時でも、似顔絵を渡されたら数日で用意したとは思われないですよね。

HPから注文状況が見れる!

実際今どれくらい注文が混雑しているのかがHPで見れます。

またどの作家さんに注文されているのかもわかるので、時間がない場合は混雑を避けることができます。

また、逆にどの作家さんが人気なのかもわかるので誰に頼めばいいのかわからなくなったら人気作家さんに頼むのも手です。

額縁と送料が無料!

似顔絵を依頼したら、あとは自宅で届くのを待つだけです。

送料が無料な上に、なんと無料で額縁に入れてくれます。

こちらでわざわざ額縁を用意することなく、届いたらすぐに渡すことができます。

さらにウェディング等に合わせた有料オプションとして、立派な額縁に変更可能です。

さらに似顔絵グラフィックスは他にも細かな柔軟なサービスも対応しています。

似顔絵グラフィックスの柔軟な対応

好きな髪型に変えてもらえる。

雑誌の切り抜きなど希望の髪型がわかる画像を送れば、好きな髪型にしてくれます。

ドラゴンボール風とかいろいろできそうですね。

衣装の指定もOK!

衣装合わせの写真などがあれば、結婚式の当日衣装での似顔絵も対応しています。

好きなヒーローの衣装でも面白そうです。

1人ずつの写真を2人の写真にしてくれる!

別々に写っている写真でも2人揃っている1枚の似顔絵にしてくれます。

以外と2人ちょうどいい感じで写っている写真って少ないので、これは助かりますね。

別住所に配送OK!

注文時に配送先住所を記入すればそこに送ってもらえます。

納品書等は注文者に届くので、安心です。

まとめ

似顔絵は温かみのあるプレゼントにぴったり。

似顔絵ってイベントなどで椅子などに座って直接描いてもらうイメージが一般的ですよね。

しかし、最近はスマホで撮影して家で待ってるだけで素敵な似顔絵が貰えてしまうんです。

いつもと違うちょっと特別で温かみのあるプレゼントを探している方は、この機会に似顔絵をプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

気になる方はぜひ公式HPをチェックしてみてくださいね。

【公式】似顔絵グラフィックスで注文する

関連:物より思い出をプレゼントしたい方におすすめ↓

【結婚祝いに】物より思い出。体験をプレゼントできる体験ギフトを贈ろう! 誕生日や結婚式のお祝いの贈り物というと、定番は物ですよね。 でも物を持たなくなってきた最近では、物をあげたら邪魔かもと思う...