※アフィリエイト広告を利用しています

誕生日に

【誕生日に】パーツを選ぶだけのオリジナル時計をプレゼントに!カスタムオーダーウォッチ。

こんな人向け

・特別な贈り物を送りたい
・時計が好きな人に送りたい

・個性がある人に送りたい
・誕生石を入れたい

時計のプレゼントは常に身につけていられるので、あげる人も貰う人も嬉しいものですよね。

さらにオリジナルでこの世に1つしかない時計だと嬉しさが格別です。

そんな時に簡単にオリジナルの時計が作れるのが、カスタムオーダーウォッチ ルノータスです。

カスタムオーダーウォッチ ルノータスとは?

web上でオリジナルの組み合わせの時計が作れるサービス!

カスタムオーダーウォッチ ルノータスとは、WEB上で好きなベルトや文字盤、誕生石、色などを選び世界で唯一のオリジナル時計が作れるサービスです。

注文方法はルノータスのサイトからWEB上で好きな組み合わせを選ぶだけです。

カスタムオーダーですが、1万円台から注文できるところがおすすめポイントです。

オリジナル時計をプレゼントするシーンとしては誕生日はもちろん、下記のようなこれから時間管理を必要としている方のお祝いにもぴったりです。

・就職祝い
・入学祝い
・勤続00年のお祝い

カスタムオーダーウォッチ ルノータスの良いところはまだまだあります。

カスタムオーダーウォッチ ルノータスの良いところ

メッセージの刻印ができる!

時計の裏側にメッセージが刻印できるので、お祝いメッセージや記念日、好きな言葉などを入れることができます。

毎日時計を外す度に見れるので、普段言えない愛の言葉なんてのも良いですね!

天然の誕生石を埋め込むことができる!

リューズの部分には誕生石を入れることができるオプションもあります。

自分の誕生石が入っているだけで、時計への愛着が全然変わりますよね。

花を同時に送ってくれる!

フラワーショップ花いちもんめさんとのコラボレーションとして、時計と同時にお花も届けてくれるサービスもあります。

お花を贈ったことがない方もこの機会に、試してみるのも良いですね!

 

そしてルノータスHPからは、カスタムイメージを無料で作ることができます。

カスタムイメージを作るだけなら無料

HPから選択式で簡単にイメージが作れる!

 

HPでは下記の流れで作成します。(作成は無料)

1.トップページの「カスタマイズを始める」をクリックします。

2.画面右側メニューから外装や文字盤を選ぶだけです。(スマホの場合は左側)

自分の好みの時計ができたら、カートに入れて購入するだけです。

とても簡単ですね。

実際に作ってみました

1.アイアンマン風デザイン

最近はアベンジャーズなどの映画で有名なアメコミのアイアンマン風の時計をイメージしてみました。(スマホで作ったので、カスタマイズメニューが左側にきています)

2.キャプテンアメリカ風デザイン

もう一つは同じくアベンジャーズからアイアンマンと同じくらい人気のあるキャンプテンアメリカをイメージしました。

いかがでしょうか?

同じ時計ですが、カラーリングだけでも全く違います。

もちろんベルトや文字盤、外装なども全く違うデザインにもできます

まとめ

1人からグループのプレゼンのにも!

カスタムオーダーの時計は高級なイメージがありましたが、カスタムオーダーウォッチ ルノータスなら1万円台から作れるのでちょっとしたお祝いにもぴったりです。

特定の1人にプレゼントするのも良いですが、仲の良いグループみんなで同じデザインやお父さん、お母さんで色違いのプレゼントでも良いですね!

他にはないプレゼントを探しているなら、ぜひオリジナル時計をプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

 

【公式】カスタムオーダーウォッチ ルノータスで作る

関連:文字入れ可能なオリジナルお箸もおすすめ↓

【結婚祝い】おしゃれな夫婦箸なら箸蔵まつかんがおすすめ!【名入れできるプレゼント】 身近な道具として、この日本に住むほとんどの人が使っているのがお箸です。 何を贈れば気に入って貰えるかわからない人は、お箸を...