※アフィリエイト広告を利用しています

誕生日に

【配送OK】プリントケーキ・マカロンがネット注文で家に届く!キャラクタープリントもOKなプリロール!

こんな人向け

・プリントケーキを贈りたい
・オリジナルの写真をケーキにしたい
・アニメキャラクターをケーキにしたい
・ネットで注文したい

プリントケーキって盛り上がりますよね。

本人の写真だったり、動物の写真だったり、キャラクターの写真だったり。

ケーキに印刷されているだけでお子さんから大人まで楽しめますよね。

でもいちいちお店に行くのもめんどくさいし、頼むのが少し恥ずかしいってことありますよね。

そんな時はネットで注文して、家までプリントケーキを届けてくれるプリロールがおすすめです。

プリロールとは?

ネットで簡単にプリントケーキが注文できるサービス!

プリロールとはネットでオリジナルの写真プリントケーキやマカロンが注文できるサービスです。

写真は可食シートに印刷しているので全て食べることができます。

注文方法はオリジナルの写真を使用する場合は、注文後に好きな写真を送るだけです。

アニメキャラクターの場合は、既に用意されている画像をカートに入れて注文するだけです。

あとは家で待つだけで、冷凍でプリントケーキが届きます。

プリントケーキは下記のような場面で活躍します。

・誕生日
・オフ会
・生誕祭
・クリスマス

プリロールの良いところはまだまだあります。

プリロールの良いところ

選べるキャラクターが豊富!

プリロールはすでに用意してあるキャラクターデザインがかなりたくさんあります。

子供向けから大人向けまで様々なイラストが選べるので、様々なシーンで利用ができます。

キャラクターは全て版権契約済み!

プリロールで選べるキャラクターは全て版権契約を結んでいます。

キャラクターへの愛を感じます。

本当にアニメキャラクターを愛しているなら、こういったしっかり契約されているお店で注文したいですね。

冷凍で届けてくれるから保管しやすい!

プリロールで注文したケーキやマカロンは冷凍で届くので、誕生日やイベントまで少し時間があっても通常のケーキより日持ちします。(食べる時は冷蔵庫に入れて解凍します)

冷凍保管の賞味期限
・ホールケーキ→発送日より10日間
・マカロン→発送日より21日間

解凍後の賞味期限
・ホールケーキ→24時間以内
・マカロン→3日以内

引用:よくあるご質問

解凍後は24時間以内ですが、冷凍保管なら10日持ちます。

 

それではイベント別に実際の商品を少しご紹介します。

イベント別の商品紹介

クリスマスケーキセット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの商品はおそ松さんというアニメのクリスマスケーキです。

アニメのキャラクターがクリスマスツリーと一緒にクリスマス限定仕様になっています。

さらにオプションでアニメのお皿もつけてくれます。

とても盛り上がりそうですね。

クリスマスセットにはおそ松さん以外にもたくさんのキャラクターが用意されています。

クリスマスセットを見る

バレンタインマカロン6個セット

こちらの商品はTSUKIPRO THE ANIMATIONというアニメのプリントマカロン6個セットです。

イラストは自分で用意する必要はないので、選んで注文するだけで家まで届けてくれます。

バレンタインセットにはTSUKIPRO THE ANIMATION以外にもたくさんのキャラクターが用意されています。

バレンタインセットを見る

ホワイトデーマカロン6個セット

バレンタインだけではなく、ホワイトデー用のマカロンも用意されています。

こちらはけものフレンズというアニメです。

バレンタインもホワイトデーもお互いに好きな絵柄でプレゼントし合えたら幸せですね。

ホワイトデーセットに、はけものフレンズ以外にもたくさんのキャラクターが用意されています。

ホワイトデーセットを見る

まとめ

ケーキもネットで注文できる時代に!

ケーキを用意する時は大体最寄りのケーキ屋さんに行きますよね。

でも最近はプリロールのようにネットで注文して家まで届けてくれるという楽なサービスも充実しています。

オリジナルの写真プリントケーキやお気に入りのアニメのプリントケーキを贈ってみたい人はぜひプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

>>【公式】プリロールで注文する

関連:キャラクターが好きならキャラクターから手紙が貰えるサービスもおすすめ↓

【こどもに】憧れのアニメやヒーローのキャラクターから手紙が届く!こどもが喜ぶキャラレター。【プレゼント】 小さい時ってアニメの世界やヒーローに憧れますよね。 もしそんな時に憧れのキャラクターから手紙が届いたらとても嬉しいはずです...