※アフィリエイト広告を利用しています

結婚祝いに

【結婚祝いに】祝電を贈るなら100種類以上で即日発送のVERY CARD!会員登録も不要。明日までに間に合う!【プレゼント】

こんな人向け

・祝電を贈りたい
・初めて祝電を贈る
・すぐに祝電を贈りたい
・たくさんの種類を選びたい

祝電って結婚式でよく聞きますよね。

でも電報を実際に贈った事がない人も多いのではないでしょうか?

そんな祝電を初めて贈りたいけど、どうして良いかわからないなら電報サービスのVERY CARDがおすすめです。

VERY CARDとは?

佐川急便100%子会社が運営する電報サービス!

VERY CARDとはインターネットで簡単に電報が申し込めるサービスです。

料金は全国に一通1280円(税別)〜贈ることができます。

このサービスを運営しているのは、佐川ヒューモニー株式会社という会社で佐川急便100%子会社なので安心感もあります。

電報を注文するのに準備するのは下記の内容です。

準備したら後は贈りたい電報台紙を選び、メッセージを入力するだけです。

注文はとても簡単ですね。

VERY CARDの良いところはまだまだあります。

VERY CARDの良いところ

台紙のラインナップが豊富で100種類以上!

VERY CARDは電報の種類が豊富でその数なんと100種類以上あります。

なので様々な人に合わせた電報を贈ることができます。

シンプルなものからバルーンのついた豪華なものまで場所に合わせて贈れるのは嬉しいですね。

文字課金なし!

VERY CARDなら350文字以内なら全て一律料金です。

350文字までなら文字課金なしで贈れるので、安く贈りたい時に嬉しいサービスですね。

文字課金がないので、後は台紙の種類によって料金が変わります。

料金について詳しくは下記をご覧ください。
料金・価格のご案内

配達が速い!

佐川急便100%子会社というだけあって、全国300か所の物流拠点により14時までのお申し込みで全国即日配達が可能です。(一部地域・商品を除く)

突然のお祝い事でも安心ですね。

さらにオプションの「特急!サプライズ便」なら700円(税抜)をプラスするだけで、最大4時間で届けてくれます。

4時間なら会社に出社した後、お昼休憩に頼んでも終礼までに間に合いますね。

 

それではVERY CARDの商品を一部ご紹介します。

VERY CARDの商品のご紹介

スウィートウェデイング

こちらは開くと5段のウェディングケーキが現れる見た目もかわいい電報です。

もちろん結婚祝いにぴったりです。

貰った後も飾れるのが嬉しいですね。

スウィートウェディングを見る

リカちゃん電報

こちらは有名なリカちゃん人形がセットになった電報です。

ウェディングドレスを着た特別仕様のリカちゃんは一生の思い出になります。

リカちゃん人形好きな方にはとても喜ばれますね。

リカちゃん電報を見る

ツインベルポップケーキ

こちらは見た目が一気に豪華になるバルーン付きの電報です。

先述したスウィートウェディングもセットになっているので、ケーキの上にベルのバルーンが浮いているので、そのまま会場に飾れちゃいます。

会場も盛り上げたい方におすすめです。

ツインベルポップケーキを見る

まとめ

祝電はスマホで簡単に贈れる!

祝電は贈った事がないとどうやって贈ったらいいか迷いますよね。

VERY CARDならスマホで簡単に注文ができるので、本当に気持ちが楽です。

祝電を贈ってみようと思っている方、ぜひ素敵な祝電を選んで贈ってみてくださいね!

 

関連:ウェルカムボードにオリジナル似顔絵もおすすめ↓

【特別な日に】スマホの写真を送るだけで似顔絵を作ってくれる!似顔絵グラフィックス。 結婚式や還暦祝いや送別会など特別な日に渡したい贈り物ってありますよね。 渡す人数が多いとプレゼントが被ってしまいますし、せっか...