※アフィリエイト広告を利用しています

誕生日に

【キャンプ好きに】350ml缶が丸ごと入る蓋付保冷タンブラーがおすすめ!

前回キャンプ好きにオススメなプレゼントとしてTHERMOSのタンブラーをご紹介しましたが、そのTHERMOSのタンブラーと一緒に使うと最強に便利な保冷ランブラーもご紹介します。

実際に僕はこの2つを併用していますが、本当に便利なのでぜひ自分用にもプレゼントにも使ってみてほしいです。

それがスープ&ドリンク保温保冷ステンレスボトルです。

こちらは僕も実際に使用しているので、詳細をご紹介します。

スープ&ドリンク保温保冷ステンレスボトルとは?

350ml缶が丸ごと入るステンレスボトル!

このスープ&ドリンク保温保冷ステンレスボトルは以前紹介したTHERMOSのタンブラーとは明確に違う部分があります。

それが蓋がついているということです。

ネジ式で一回はめたら勝手に外れるということはまずありません。

この蓋がついていることで、保温と保冷がかなり長続きします。

簡単に言うと350ml缶専用のめちゃくちゃ小さいクーラーボックスみたいなものです。

ちょうどぴったり入るので保冷長持ち!

350ml缶の外形とちょうどぴったりサイズなので、スーッと入ってカタカタ音もしません。

上から見ると隙間がなくぴったり入っています。

ぴったりなので、保冷保温効果も高いんですね。

蓋にもシリコンゴムが付いているので、カタカタ防止と密封効果があります。

実際に僕は、朝8:00頃にこのステンレスボトルに缶ビールを入れて、昼過ぎに三重県のおかげ横丁をビールを飲みながらウロウロしましたがしっかり冷えていましたよ。

外で安くお酒を飲みたい人にはおすすめです笑



スープ&ドリンク保温保冷ステンレスボトルの便利なところ

自動販売機のないところでもキンキンに冷えた飲み物が飲める!

先述しましたが、THERMOSのタンブラーと一緒に使うのが最強に便利だと思います。

家でステンレスボトルにビールやジュースなどの350ml缶を入れて外出し、出先で飲みたくなったらTHERMOSのタンブラーに缶を入れ替えて飲むだけです。

山や海など自動販売機がないような場所に行った時、最高の贅沢になります。

2人で飲み物が分け合える!

こちらもTHERMOSのタンブラーと一緒に使うこと前提ですが、このステンレスボトルは缶を出した後は普通のタンブラーとしても使用できます。

なので、缶をTHERMOSのタンブラーに入れ替えた後は、もう1人の方はステンレスボトルで飲めばちょうどよく分け合えるんです。

直接口をつけて飲めない間柄の時に重宝します。

取手がついていて、持ちやすい!

ちょっとしたことなんですが、ここに取ってがあることでカラビナなどで簡単にリュックなどにつけることができます。

ちょっとした気遣いが大事ですよね。


まとめ

2つまとめて贈るのもあり!

このステンレスボトルとTHERMOSのタンブラーは相性もよく、それぞれがそんなに高価なものではないので2つまとめてプレゼントというのもありです。

キャンプ好きなら両方持っておいて損はないですし、実際キャンプ好きの僕はめちゃくちゃ使っているのでキャンプ好きの人にプレゼントするなら間違いはないですよ。

ぜひ検討してみてくださいね!

 

関連:一緒に使いたいTHERMOSのタンブラー↓

【キャンプ好きに】THERMOSの缶タンブラーがめちゃくちゃおすすめ!BBQ好きにも。【プレゼント】最近キャンプってとても流行っていますよね。 もしかしたら、旦那や彼氏が突然キャンプグッズを集めだしたりしているという人も多いのでは...