※アフィリエイト広告を利用しています

誕生日に

仕事で疲れてる人に贈るホットアイマスク4選!【プレゼント】

PC社会の現代、ほとんどの人が毎日ディスプレイとにらめっこしているのではないでしょうか。

そんな目を酷使している人に贈るおすすめの商品があります。

それはホットアイマスクです。

USBなどで充電して使えるものも多いので職場で使うのにぴったりです。

この記事ではおすすめのホットアイマスクをご紹介します。

かわいいホットアイマスク4選!

1.LOVEUR ホットアイマスク

こちらはUSBで充電して使えるトトロっぽいアイマスクです。

リモコンが付いているので操作が簡単にできます。

 

また、アイスマスク用の冷却ジェルも付いているので夏場でも使えちゃいます。

トトロ好きな子にぜひ贈ってみてくださいね。

LOVEUR ホットアイマスク
LOVEUR

 

2.ホットアイマスク パンダ

こちらはかわいいパンダのホットアイマスクです。

付属品は先ほどのトトロっぽいものと同じく、リモコンや冷却ジェルが付いています。

こちらもかわいいですね!

ホットアイマスク USB電熱式
GUANGUAN

 

3.Anmin モコモコ ホットアイマスク

こちらはかわいいモコモコのクマのアイマスクです。

鼻がハートマークになっていてかわいいですね。

この見た目でもUSB充電で温まるすぐれものです。10分タイマーもついているので、安心して睡眠時にも使えちゃいます。

温度設定は約39〜52度で設定できます。

モコモコ好きな人にぜひ贈ってみてください。

Anmin モコモコ ホットアイマスク 【かわいいポーチ付き】
Anmin

 

4.ROOFTREE ホットアイマスク

こちらはどなたにも合うシンプルなホットアイマスクです。

家でも職場でも出先でも使えそうな見た目ですね。

ベルトもシンプルでサイズ調整も簡単です。

こちらは30分で自動オフ機能が付いています。

温度も40度、50度、60度の3段階で調整できます。

シンプルなものが好きな方にぜひ贈ってみてくださいね!

ROOFTREE ホットアイマスク
rooftree



まとめ

アイマスクは現代人におすすめ!

最近はスマホが普及してほとんどの人が目の疲れを抱えています。

そんな現代にぴったりの贈り物がアイマスクですね。

最近疲れ気味の方を見つけたらぜひ贈ってみてくださいね!

この記事で紹介した商品↓

LOVEUR ホットアイマスク
LOVEUR

ホットアイマスク USB電熱式
GUANGUAN

Anmin モコモコ ホットアイマスク 【かわいいポーチ付き】
Anmin

ROOFTREE ホットアイマスク
rooftree

関連:睡眠時に使いたいオルゴール↓

宇宙好きな人に贈ろう!クリスタルの中に広がる宇宙のオルゴール2選!【プレゼントに】宇宙ってとても神秘的で魅了されてしまう人も多いですよね。 そんな宇宙好きな人に贈るおすすめなオルゴールがあります。 この記事...