※アフィリエイト広告を利用しています

特別な日に

かわいく包もう!ネットで買えるラッピング袋6選!誕生日用にもおすすめ。【プレゼント】

前回自分で包装できるかわいいラッピング袋紙袋3選!という記事を書きましたが、ネットではまだまだラッピング袋が購入できます。

この記事では無難なラッピング袋も含めて、ネットで購入できるラッピング袋をご紹介します。

ネットで買えるラッピング袋6選!

1.ラッピング 巾着インディゴブルー

こちらはシンプルなラッピング袋です。

色はインディゴブルー、シャンパンゴールド、プラチナシルバー、ワインレッドの4種類でサイズはM、L、LL、ボトルサイズの4サイズ。

ボトルサイズはまさにワインボトル等が入るサイズなので、ワインのプレゼントにもぴったりです。

created by Rinker
包む
¥495
(2024/03/19 04:16:38時点 Amazon調べ-詳細)

一緒にワインラックを贈りたい方はこちらもおすすめ↓

ワイン好きに贈るかわいいワインラック5選!猫やヤモリが可愛い。【プレゼント】ワイン好きならワインボトルもおしゃれに飾りたいですよね。 好きな銘柄があればそれだけでもインテリアになるくらいワインボトルもおしゃ...

 

2.タカ印 ラッピング袋 超BIG ソフトバッグ

こちらは写真ではわかりにくいかもしれませんが、名前のとおり超BIGサイズのラッピング袋です。

色は赤と緑の2種類。

↑のサイズ比較写真にもありますが、こどもの腰くらいまで大きさがあります。

お子さんの誕生日やクリスマスにぴったりですね。

大きめのぬいぐるみなんて入れたらテンション上がっちゃいます!

created by Rinker
ササガワ
¥926
(2024/03/19 04:16:41時点 Amazon調べ-詳細)

 

3.ギフトバック 不織布 ブルー

こちらは不織布の触り心地が良いシンプルなラッピング袋です。

また袋に紐が通されているのでとにかくラッピングが簡単です。

底のマチも大きいので箱などもそのまま入れられるのも使いやすそうです。

色はブルー、ピンクの2種類でサイズはMとLの2サイズです。

created by Rinker
カクケイ
¥672
(2024/03/18 20:00:47時点 Amazon調べ-詳細)

 

4.巾着バッグ バースデー

こちらは誕生日用のラッピング袋です。

「HAPPY BIRTHDAY」と書かれた袋が賑やかで良いですね。

こちらのラッピングも紐が袋と一体化しているので、簡単にラッピングできます。

サイズはW290×H435×D50mmの1種類のみです。

created by Rinker
包む
¥2,980
(2024/03/19 04:16:40時点 Amazon調べ-詳細)

 

5.PandaHall Elite ラッピング袋

こちらは今までとはちょっと違う麻袋のギフト袋です。

サイズは「18×13mm」と「13.5×9.5mm」の2サイズです。

麻袋はコーヒーギフトを入れるととてもおしゃれになりそうですね!

created by Rinker
PandaHall Elite
¥1,239
(2021/01/15 22:00:51時点 Amazon調べ-詳細)

コーヒー好きに贈るギフト3選!ドリップコーヒー、カフェベースなど。【プレゼント】コーヒー好きの方ってたくさんいますよね。 朝コーヒー飲まないと調子悪くなってしまう人すらいるかもしれません。 僕もコーヒーは...

 

6.Honeystore サンタのプレゼント袋

こちらはクリスマスに使えるサンタさんの顔が描かれたプレゼント袋です。

ヒゲに「Ho Ho Ho」と描かれているのが素敵。

サイズは「34×50×68cm」の1サイズのみです。

created by Rinker
Honeystore(ハニーストア)
¥1,399
(2024/03/19 04:16:40時点 Amazon調べ-詳細)

 



まとめ

中身と袋を関連付けできるとおしゃれ!

ギフト用のラッピング袋ってたくさんありますよね。

今回ご紹介した麻袋とコーヒーギフトの組み合わせ等、中身と袋を関連付けられるとよりギフト感がアップしておしゃれな贈り物になりますね。

ぜひ気に入ったラッピング袋を使って素敵なプレゼントにしてくださいね!

この記事で紹介した商品↓

created by Rinker
包む
¥495
(2024/03/19 04:16:38時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
ササガワ
¥926
(2024/03/19 04:16:41時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
カクケイ
¥672
(2024/03/18 20:00:47時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
包む
¥2,980
(2024/03/19 04:16:40時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
PandaHall Elite
¥1,239
(2021/01/15 22:00:51時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
Honeystore(ハニーストア)
¥1,399
(2024/03/19 04:16:40時点 Amazon調べ-詳細)

 

関連:コーヒーギフトを贈る↓

コーヒー好きに贈るギフト3選!ドリップコーヒー、カフェベースなど。【プレゼント】コーヒー好きの方ってたくさんいますよね。 朝コーヒー飲まないと調子悪くなってしまう人すらいるかもしれません。 僕もコーヒーは...