※アフィリエイト広告を利用しています

お祝いに

【お祝いに】写真からオリジナルフィギュアが作れる!オリジナルフィギュアを贈れるマイフィギュアが面白い。【プレゼント】

こんな人向け

・面白い贈り物がしたい
・オリジナルフィギュアを贈りたい

・ペットのフィギュアを贈りたい
・記念に残るものを贈りたい

お祝い事や記念日、応援など、どんな時にでも送って喜ばれるものがあります。

それはオリジナルのフィギュアです。

マイフィギュアならスマホで撮影した画像からオリジナルのフィギュアを作れちゃいます。

マイフィギュアとは?

写真からオリジナルフィギュアを作ってくれるサービス!

マイフィギュアとは撮影した画像をスマホやPCからアップするだけで、オリジナルのフィギュアを作ってくれるサービスです。

送る画像は「正面」「左横」「右横」「後ろ」の4枚があればフィギュアを作ってくれます。

サービスを運営しているのは大阪の株式会社フレックスという会社です。

マイフィギュアはサービス開始から15年経っており、TV番組などで使用されるくらい実績もクオリティも高いです。

実際に使われた番組はガキの使いやあらへんで!!「絶対に笑ってはいけないスパイ24時!!」に出てきた浜ちゃんのフィギュアはこのマイフィギュアが作っています。

これです↓


その他めちゃイケに出てきた秋元康さんのフィギュアも作っています。

これです↓



TVで採用されるくらいのクオリティのフィギュアが、自分でも注文できるというのはとても嬉しいです。

マイフィギュアの良いところはまだまだあります。

マイフィギュアの良いところ

職人がひとつずつ手作り!



なんとマイフィギュアはサービスが始まってから15年、全てが手作業でフィギュアを制作しています。

手作りなので温かみのあるフィギュアができるそうです。

より、精度の高いフィギュアを作りたい場合は「正面」「左横」「右横」「後ろ」の4枚に加えて「右斜め45度」「左斜め45度」を送ると、さらに正確なフィギュアになります。

制作工程が気になる人はHP内で制作工程を公開しているので、チェックしてみてください。

>>【公式】フィギュアの制作工程を見る

フィギュアの種類が豊富!

HPを見るとわかりますが、とにかく種類が豊富です!

ウィディングフィギュアやアクションフィギュア、GOLFフィギュア、トロフィーフィギュア等、作れるフィギュアの種類がたくさんあります。

ほとんどの行事ごと、お祝い事に対応できそうです。

詳しくはHPをご覧ください。

>>【公式】フィギュアの種類を見る

銅像が作れる!




マイフィギュアの通常の素材は硬質樹脂ですが、なんと銅像も作ることができます。

サイズは12cm、15cm、26cmの3種類ですが、ネームプレートまで入っているのでクオリティはとても高いです。

銅像を贈られる機会なんてめったにないので、何か偉業を成し遂げた方がいたら銅像を送ってみてはいかがでしょうか?

>>【公式】銅像フィギュアを見る

 

マイフィギュアのシーン別フィギュアを一部ご紹介します。

マイフィギュアのシーン別おすすめフィギュア

結婚祝い!




こちらはウィエディング用のマイフィギュアです。

会場受付に飾るのにぴったりです。

先に新郎新婦から写真だけ撮らせてもらって、サプライズでフィギュアをプレゼントするのも良いですね!

>>【公式】ウェディングマイフィギュアを見る

還暦祝い!




こちらは還暦祝いのフィギュアです。

今の時代60代はまだまだ元気なので、実際に赤いちゃんちゃんこを着たくない人も多いです。

そんな時に還暦祝いフィギュアを作れば、自分の代わりに赤いちゃんちゃんこを着てくれます。

サイズも大きすぎないので、家で飾っても邪魔にならず記念としても嬉しいフィギュアです。

>>【公式】還暦祝いフィギュアを見る

ゴルフコンペの景品!




こちらはゴルフ大会の景品にぴったりな目録付きセットです。

会社のゴルフ大会の景品にすれば、後日出来上がった時にまた盛り上がること間違いなしです。

ゴルフの景品がマンネリ化してきた時は、ぜひこちらを景品にしてみてはいかがでしょうか?

>>【公式】ゴルフマイフィギュアを見る

まとめ

クオリティも高いので盛り上がる事間違いなし!

オリジナルのフィギュアをもらったことがある人は少ないのではないでしょうか?

マイフィギュアならTVでも採用されるほどの高クオリティなので、盛り上がること間違いなしです。

少し変わった、思い出に残る贈り物を探している方はフィギュアをプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

 

関連:写真を使うなら似顔絵もおすすめ↓

【特別な日に】スマホの写真を送るだけで似顔絵を作ってくれる!似顔絵グラフィックス。 結婚式や還暦祝いや送別会など特別な日に渡したい贈り物ってありますよね。 渡す人数が多いとプレゼントが被ってしまいますし、せっか...